至高の4分30秒を過ごすことができる動画が発見される - 動画でシーバス

至高の4分30秒を過ごすことができる動画が発見される

 14,2017 11:45
TIG78_isunisuwattajyosei-thumb-autox1600-16656.jpg


リラ~ックス


リラ~ックス


多分これまで100回以上は繰り返しみてます・・・飽きないなぁ、これ。








水族館も好きですが、水槽動画を観るのも好きです!


ちゅらうみ水族館は沖縄で行ってみたいスポットno.1なんですけど、聞いた話しだと沖縄北部の辺鄙な場所にあって、行くなら計画をしっかり練らねばならないんだとか・・・


BGMはバルセロナ(バンド名)の「Please don't go」


イイ曲ですのー


声の質がU2のボノとかコールドプレイのクリス・マーティンに似た、特徴的なかすれがありますよね。
もっと高くて優しい声ですけど、ナマだと相当苦労しそう・・・




関連記事


Comment 3

2017.01.14
Sat
13:11

貧弱 #-

URL

生態を調べてやろう、と言う
コスイ考えから動画を検索していたら
何時の間にやらリラクゼーション。
あ、メバルって縦にサスペンドするのね~
とか勉強になりつつも水族館で癒され状態になります。

編集 | 返信 | 
2017.01.14
Sat
19:51

SurfaceSummer #-

URL

コールドプレイは聴きませんが、コールドプレイっぽいなって思ってしまいました。
2000年以降(レディオヘッド以降)よくいるよねって思ってしまいました。動画にはベストマッチ。

美ら海水族館は行くよりこの動画の方が良いかもしれませんね。

編集 | 返信 | 
2017.01.14
Sat
20:29

ワゴンセール #JalddpaA

URL

この水槽にルアー投げたい。
入れ食い間違いなし(//∇//)

編集 | 返信 | 

Latest Posts