さ、どこに行こうかな - 日記・雑記

さ、どこに行こうかな

 19,2017 12:59


風はないみたいだからヒラスズキより青物かな?

まったくアテのない、行き当たりばったり釣行になりそう・・・というか、なる。





to be
or not to be
that is the question


A草かN島か、今はそれが問題だ。


ショアジギと割りきるなら、水深がありそうなN島が良さそう。

でも、この釣行を「今後に遺す投資」・・・ つまり、駐車スペースの確保や磯への行き方など調べる偵察任務と思えばA草も悪くない。


ムムムッ


どうしよう
関連記事


Comment 1

2017.01.19
Thu
20:35

SurfaceSummer #-

URL

ハムレット、、?

私は昨夜、雪が落ち着いたので、まだハタハタパターンいけるのか!?(へたくそのくせに)とソワソワと準備して秘密のテトラ帯まで行ったところ、雷ゴロピカの高波ドォーン。
to be or not to be 
that is the question 
生きるべきか死ぬべきかと、、。
車内で7秒考えて、帰宅を選びました。
実に簡単なくえすちょん。
「釣のからさわぎ」ですな。

編集 | 返信 | 

Latest Posts