オシア退院 - 日記・雑記

オシア退院

 30,2012 17:59
わーい

わーい


ガイド代が2個で4500円くらい
工賃が多分1000円くらい
合計5700円でした

ブランクは大丈夫だそうです(ティップ側ブランクのガイドフレームに数個ズレがあるのでいつかまたガイド調整したほうがいいとのこと)

あ~、よかった。








お願いしたのは

アングル和白店
(旧名:フィッシングショップ和白)

丁寧で迅速な修理ありがとうございました

http://www.e-angle.co.jp/shop_wajiro.htm


大きな地図で見る

単純に朝早くから開いているのと、破損させてしまった現場から一番近かった釣具店なので持ち込んだのですが、リールカスタムやガイド交換などの技術に自信があるっぽい雰囲気だったので安心してお任せできました。

オマケに何かのセール中らしくぱっと見で記憶にあるもので以下の通り(マジで激安
期間がどれくらいあるのかわからないのでお早めに


・マリア ブルースコード V/C サイズとわず1000円(ただし「スリム」は除く)

・シマノ サルベージ 800円以下

・デュエル ハードコアスピンテール 1000円以下

・デュエル フィンテールバイブ 1000円以下

・アイマ KOUME 1000円代

・兎に角バイブ類がマジで激安(ただし一部高級バイブは除く)

・ジグも安くしてるらしい

・タイドミノースリムフライヤー140 1500円以下(これが一番凄い気がする・・・まじっすか・・・

・タイドミノー系全般が1500円前後

・ライバルのショアラインシャイナー系も多分同程度の割引率(ということは1300くらいかな)

・アイマのコモモや烈波も1500円代からアリ





滅茶苦茶買いたかったけど、財布に入ってないものはないのでした^p^・・・
関連記事


Comment 0

Latest Posts