青物撃沈 - 2017年釣行記

青物撃沈

 28,2017 11:18
DSCN4994.jpg



敗軍の将、兵を語らず。






DSCN4995.jpg


リーダーはセミロング(?)の5m
キャスト時、スプールに巻き込まれた状態
スペーサーとリーダーの結束に一工夫
スペーサー自体も長目の3m強

終日トラブルフリー


別注平政160Fから・・・



DSCN4996.jpg



(中略)



DSCN5005.jpg



タイドプール160



(中略)




DSCN5006.jpg



神ポッパー140、ちょっとフック設定に失敗したみたいで、水噛みが・・・・鈍いというか・・・・“くどい”
140はもうすぐ再販開始らしい。
110はもうちょっと時間がかかるんだとか。



DSCN5007.jpg



疲れたので軽いタックルに逃げる(SHORE11)



DSCN5009.jpg



使ったルアーだけが増えていく・・・表層はダメか?



ジグにチェンジ、再びミュートスアキュラ100Hに。











(中略)












参りました












はぁ~帰ってオ○ニーして寝よ・・・




っていう呟きを口に出すのが苦しいほど、全力を出し切って終了。

因みにこういう釣りは嫌いではない。




使ったルアーズ



DSCN5004.jpg

実は一番使用時間が長かった?
自作のゴツいアシストフックがイカす。
ショアジギの定番中の定番、撃投ジグレベル100
肩がもう上がらん・・・というくらいまでシャクリ通した(笑)




こんなタックルを使っています









関連記事


Comment 1

2017.04.28
Fri
13:09

AK #-

URL

例の島で青物は難易度高いと感じませんか?
ヒラスズキの方が釣りが成立しやすいと、個人的には思っております。

編集 | 返信 | 

Latest Posts