ルアーインプレのリクエストは明日まで(5/31) - ルアー特集

ルアーインプレのリクエストは明日まで(5/31)

 30,2017 18:00
PAK86_meganewo1039_TP_V.jpg


リクエストはこちら記事のコメントから受け付けております。

http://hakataseabasslure.blog.fc2.com/blog-entry-1206.html






これまで寄せられたリクエスト



・チンパン(ウータン)

・リビングデッド

・サイレントアサシン99F(なんとかシェルバージョン)

・グラバーハイ68

・ワイロー109F

・フラットジャンキー ロデム4 18g

・スネコン130S

・サヨリスZ99

・ラビット109S

・エリア16

・ガンマ45/60

・ジョイクロ148F

・スピンブリーズ130S

・タロット100S

・ハードコアヘビーショット105

・ゴリアテHi 125F (x2)

・バーンズ ハンマーエボリューション150

・マリンギャング120S

・ブローウィン140S (x2)

・タフマニアンデブル

・冷音24g

・ニーサン(ヒラスズキ目的)




グラバーハイ68とエリア16は既に所有しています。
グラバーハイに至ってはセイゴを2匹くらい釣った記憶あり。
サヨリスZ99は持っていましたが使い込まないうちに殉職させてしまったはず。


いまの段階で食指が動くのが


・チンパン(もしくはウータン)
・ラビット109S
・ニーサン(ヒラスズキ目的)


あまり気が乗らないけれど、義務感からせねばならぬ(苦笑)と思うのが


・ブローウィン140S
・スネコン130S


挑戦したいけれど難しいであろうと感じるのが


・リビングデッド
・ジョイクロ148


みたいなヤツ・・・
今年の博多湾はベリーハードモードなのです・・・



プレッシャーを感じずに、普通にやれそうなのが


・ヘビーショット105
・冷音24g


これら・・・
ただし、そのどちらも完成されたカテゴリー(ヘビーシンペン・鉄板バイブ)の新参者で、「それである必要性」は余り感じませぬ。
(それである必要性を感じない・・・という意味ではゴリアテHiが一番感じませんw)


ま、「今のところ」の心境なので、まだ未決定です。


同時進行させるつもりなので、5~7個くらいはOKかなと思います。


リクエストの募集は明日(5/31)いっぱいまで。


決まったらとっとと買います。


PPC_1manensatu4mai_TP_V_20170530132801a61.jpg
関連記事


Comment 0

Latest Posts