久しぶりのサーフなのに爆釣してしまってすみません - 2017年釣行記

久しぶりのサーフなのに爆釣してしまってすみません

 07,2017 10:24
DSCN5519.jpg



本当にマズメ釣行(のための早起き)がキツくなりました。


マズメに釣るためには(マズメに歩いてるとか、マズメに着いたはNG)日の出時間からマイナス30分くらいに既に始めている必要があります。





DSCN5520.jpg


でも、ええ波しとるやん?


大したことない潮なのに左に向かってすっごく動いとるやん?


DSCN5524.jpg


海藻爆釣するやん?

・・・この海藻はまたタチがいいほうで


DSCN5522.jpg


これ、最悪・・・


DSCN5526.jpg


スプールまで・・・

この海藻が原因でアダージョヘビーが高切れ殉職



海藻・海藻・海藻



歩きに歩いて、やっと海藻が少ない(それでもイライラ度MAX)ポイントに到着


ルアーで海藻を回収するゲームに飽きたので秘策を実行・・・













KIMG7094.jpg





ジャーン!





KIMG7090.jpg


釣れる・・・


DSCN5528.jpg


釣れるっ!


KIMG7091.jpg


釣れる、釣れるぞぉっ!!


KIMG7097.jpg


・・・いや、オマエはいらん



DSCN5532.jpg


晩御飯分は釣れたか・・・よし、帰ろ。




こんなタックルを使っています








関連記事


Comment 3

2017.06.07
Wed
12:06

taka #-

URL

静岡からこんにちは

キスも楽しいですよね。
あまりにもサーフで釣れないと自分もたまにやるようになりました。
ぼらおさんはエサはどうしてますか?保存方とかいい方法あるでしょうか。

ルアーの方もぶっ飛び君とかっ飛び棒のインプレをしてくれる様なので楽しみにしています。

編集 | 返信 | 
2017.06.07
Wed
12:12

まっつー #-

URL

「オレはルアー釣りを辞めるぞジョジョ~!」

ってなりますよね、マジで。最近はソコより少し西に行ってますが状況は変わらず藻のカスだらけですよ…

知り合いが〇賀に通い詰めてますが今年はどこもかしこも同じ様な状況でヒドいらしいです。

編集 | 返信 | 
2017.06.07
Wed
23:17

スタッマキンスイマー #-

URL

お、奥義キス釣りチェンジが出ましたね
今年はまだキス釣りしてないから僕も行こうかな?
先日ボート買ったので今年は更に色々チャレンジします

編集 | 返信 | 

Latest Posts