スタッガリングスイマーの再販が決定 - ルアー特集

スタッガリングスイマーの再販が決定

 23,2017 16:03
DSCN1376.jpg



タレコミが三件ほどありました(苦笑)



情報ソースはそれぞれ別みたいですが





DSCN1236.jpg



・再販は決定的

・ラインナップは125ARCと100ARCのみ


とのこと


DSCN1127.jpg


80がARC化してくれないかなー


とか


100のヘビーシンペンも復活しないかなー



とか


125のヘビーシンペンバージョン出ないかなー


とか


密かに願ったりしてましたが、まぁ、プライムバージョンの2つが復活するだけでも嘉としましょう。





DSCN2046.jpg





ちなみに最近発見したことですが・・・




125ARCの外殻って超硬いです・・・コレマジ。




この硬さがあれば磯用にイケる。


内部のARCを取っ払って鉛なりタングステンなりをぶっこんで3フックのヘビーシンペン・・・これ、絶対に売れるのに


DSCN1375.jpg
関連記事


Comment 10

2017.06.23
Fri
16:59

boohoowoo #3/2tU3w2

URL

久しぶりに興奮したニュースです。

手持ちがなくなって来てたので、素直に嬉しいです。しかし、同じ物が作れるのかが心配です。やたらと釣れて何度も感動したあのアクションとレンジの完全復刻を希望します。

編集 | 返信 | 
2017.06.23
Fri
18:04

なむ #-

URL

いやぁ待ってました
公式の発表が待ち遠しいです

編集 | 返信 | 
2017.06.24
Sat
07:44

名無しアングラー #-

URL

本当に再販なんでしょーか、XAR-Cシェル化してアクション変更&値段アップなんてことになりゃしやせんでしょうか(疑心)

編集 | 返信 | 
2017.06.24
Sat
15:11

じゃんぷら #-

URL

内部のARCを取っ払って鉛なりタングステンなりをぶっこんで3フックのヘビーシンペン・・・はい、ぶっ飛び君の出来上がり 笑
売れてますよね

編集 | 返信 | 
2017.06.25
Sun
12:27

ゆう #-

URL

新規に金型等は制作せず、既存のもので復活。細分化はしないという事でしょう。

編集 | 返信 | 
2017.06.25
Sun
15:07

いやはや南友 #-

URL

 
 ぶっとび君は飛距離のアドバンテージで使ってますが
 
 スタッガリングスイマーは使ったことが無いので判りません。

 汎用性はどっちが?


 

編集 | 返信 | 
2017.06.26
Mon
14:41

スタッマキンスイマー #ehuBx04E

URL

うおっ
決定ですか、、、

編集 | 返信 | 
2017.06.26
Mon
20:57

 #-

URL

うおおおお、去年シーバスに巻かれた最後の80が出ないのが非常に残念です

編集 | 返信 | 
2017.07.14
Fri
17:36

 #-

URL

9月が待ち遠しいです。

編集 | 返信 | 
2017.07.16
Sun
14:33

なむ #-

URL

遂にシマノ公式からも発表されましたね
9月発売でクリアカラーもそのまま引き継がれるようです

編集 | 返信 | 

Latest Posts