冷やし中華じゃないもの始めます - 日記・雑記

冷やし中華じゃないもの始めます

 18,2017 11:22
0f50e86e0459c7053c78c5a96963fe40_s.jpg



こんにちゎ。。。


あたし、釣りガールのボラ子。。。


最近みんなあたしのこと、忘れてないかな。。。?


もしそうだったら。。。。


あたし。。。とっても寂しいっ


って思ってみたり。。。




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




もし、あたしのこと覚えていてくれてるなら。。。


上のバナー押してくれたら超ウレシぃかも?





何を始めるかというとですね、コレ。



cextra234.jpg



ただし、色々と懲りたので「カタチ」については未だに熟考している最中です。


・剽窃

・固有名詞(地名)


これらの問題をどうクリアするかがですね・・・

あ、後者は所謂「場所公開」の話ではありません。

説明上、どうしても例として出さねばならぬ地名があったりするので、それをどう取り扱うかの問題です。

ついでに言っておくと「知的好奇心」を満たすための読み物になる(予定)ので、記事を読んだら翌日から爆釣とかはありません。

一切ありません。

前にもちょこっと言った事があると思いますが「マルスズキ」は“ルアーフィッシングのための生態解説”が主になります。
「ヒラスズキ」は“極めたい”という願望を元にしたシリーズで、言い換えるなら“一人でゼロから始めることができるのか”という、ヒラスズキ初心者(未経験者)ならば誰しもが思う疑問に答えるような内容になります。
もっとも、どういう生態をしているのかという点に踏み込んでいくことになりますが。

材木を欲している人に加工された材木の調達方法を教える内容ではなく、森や林の話をする内容です。


要するに「おっまたパクリネタが増えたぞい・・・コピーしたろ」とか「おっあそこが釣れるらしいな・・・行ったろ」みたいな不毛な事態を避けるにはどうすれば良いのか、という事なんですね。

別の言い方をするならば読者を選びたいわけですネ。


名案が浮かび次第、始めます。




関連記事


Latest Posts