2017年下半期の釣行計画 - 2017年釣行記

2017年下半期の釣行計画

 25,2017 10:39
C812_subetekeikakudoori_TP_V4.jpg



全て計画通り・・・?





こんな感じ


asiplanned.jpg


ちなみに矢印線の太さはモチベーションの多寡を現しております(笑)



シイラは正直、1年1匹でいいです・・・現場のカオスっぷりや、「回ってきたところに投げれば釣れる」という、あまり奥の深い釣りではないことが分かったので。
といいつつ、サイズUPを狙いたいのが釣り人の性


DSCN3460.jpg




今年はデコッパチ(雄)を釣りたいな。

去年はシイラの煽りを喰らってあまり行かなかったのがサゴシング。


KIMG2187.jpg


・・・誰が何と言おうと、ぼくは好きです(笑)


博多湾シーバスは9月末~10月頭から本気で参戦の予定。


DSCN3280az.jpg




去年は初冬のコノシロ付き狙いがよくなかったので、今年は挽回したい。


磯ヒラは今秋もモチベーションMAX状態。


DSCN3537.jpg


目標(写真撮影を済ませるまでで1カウント)まであと37匹・・・こういうの↑いっぱい釣りたいな。


去年恵まれなかったのが、サーフヒラマゴと青物。

いい加減、ヒラス釣れてくれい・・・


KIMG0537.jpg


アキュラ100Hのインプレをいい加減書きたいの・・・





自分の中ではマゴチは10月~11月の魚。

「照りゴチ」といわれる、卵巣が未発達のコチが美味いけれど釣りやすいは涼しくなってから・・・と、個人的にはそう思ってます。


KIMG0634zwe.jpg


年末は宮崎行けるかな~?

行きたいな~
関連記事


Latest Posts