今おもしろい釣りブログ4選が決定される - 日記・雑記

今おもしろい釣りブログ4選が決定される

 04,2017 11:29
SAYA160312050I9A3455_TP_V.jpg


「○○でしか釣れない魚がある!」

(ブツ持ち・変顔・推しメーカーアピール)

↑こういうの、逆に貴重になってきましたよね・・・





我道邁進~狼の足跡~


blogint1.jpg

我道邁進~狼の足跡~

エリア:福岡
ジャンル:サーフフラット・湾奥シーバス・ショアジギ

おそらく自分と現場ですれ違った回数が一番多いであろう人(笑)
ライムグリーンのアレは目立ってましたな
釣行毎になにかしらモノが失くなったり壊れたりするらしく、読んでいると心の平穏を取り戻すことができます(笑)

行けぜよ


blogint3.jpg

行けぜよ

エリア:高知
ジャンル:サーフフラット・インプレ系

今更自分が紹介するまでもない、ヒラメブログの大家。
ロッドのインプレも多い!

Pの釣り日記&その他いろいろ


blogint2.jpg

Pの釣り日記&その他いろいろ

エリア:徳島
ジャンル:サーフフラット・ショアジギ・インプレ系
まだ学生っぽいのに釣具のインプレに手を伸ばしてしまったという・・・若いのに気の毒だけど、傍から見る分にはオモシロイ。

0からの磯釣り記録

0からの磯釣り記録

エリア:関東
ジャンル:磯上物

釣りブログの執筆者たるもの、これくらい面白い釣行記を書きたいものですナ・・・
ソルトルアーとは全然ジャンルが違うチヌ・グレのフカセ釣りブログなのに、毎回が超面白いです。

関連記事


Latest Posts