膠着戦線 - 日記・雑記

膠着戦線

 18,2013 20:52
風邪を引いてはや一週間、これだから電車は嫌なんだ




関連キーワード(タグ化してもいいくらいだ):
一輪だけそっと咲く可憐な野菊
丘の上の洋館の窓から外を羨みながら眺める病弱で華奢な美少女
白い肌、白い手
小鳥のような声

そんなぼらおさんが通勤時間帯の満員電車に乗るなんて自殺行為だった・・・

ねっとり、ねばねばするような、嫌らしい風邪が未だに治らないが、どうも寝込んでた間に新ラテオが販売開始していたらしい。

  

18000円(どうでもいいけど、100MLもいいな、と思い始めた・・・スペック的に)

思ってたより安い・・・

さっそく買おう、いや、店で調子くらい試してもいいかも、いや、店で買ってもいいじゃん。

なんて思いつつも、今は2月、年で一番釣れない月であるからして、別にいますぐ買う必要はまるでないのである。

そして「人柱王に、おれはなる!」なんてこと言っておきながら、早速買った人のブログなんか無いものかと探してみる・・・




いかん


いかんいかん


こういうスケベ心がせっかく入念に整えたロッド購入計画を狂わすのだ、と思いつつも、釣りなんてしない2月にロッド買っても意味ないわけでして・・・



大体3月って書いてあんのに2月中に出すなよばーかばーか!


という素晴らしい結論がでたのでねぐらに戻ることにする。
関連記事


Comment 2

2013.02.21
Thu
12:02

いでこ #-

URL

出てるんですねw

おー
新ラテオ!

今のとこロッド買う予定は無いですが、釣具や行ってみようw

編集 | 返信 | 
2013.02.22
Fri
19:07

ぼらお #-

URL

さわりに行きたいけど
未だに完治していない風邪・・・ねちっこいにもほどがあるw

編集 | 返信 | 

Latest Posts