ブログの目標 - 日記・雑記

ブログの目標

 26,2012 14:30
野望は果てしなく


ブログの目標その①

書いてる自分がモチベーションの一つとできるくらいに読んでもらえるように増やす・・・
まだ申請はしてないけど、無謀にもブログ村シーバスブログランキングでTOP10内を目指してみるw
もうちょっと記事が増えたら登録してみよう^p^

ブログの目標その②

あと、自分がいつも読んでる主に福岡のブログ主たちにリンクを貼ってもらえるようがんばろう。
なに、底辺臭が凄すぎて無視されてもこっちから勝手貼るさ!

ブログの目標その③

ブログを通して、上達して恥ずかしくない釣果を載せられるよう・・・・まぁ・・・・しなくていいかw

どうせセイゴだらけだし、どうせ手のひらサイズの何かになるだけだろうし、エイとかなんとかそういうゲテモノか、ネタにこまってサビキで釣ったアジゴとか博多湾の夜景写真とか、いよいよの場合適当なレストランの美味しい食べ物写真を載せればいいだろう!

だってルアーブログだもんね!

頑張って釣ったフリしなくても2000円くらい持って釣具屋にいけば記事の一つや二つ直ぐ書けるさ・・・



・・・・








そうそう、それでですね、本当に勘違いされたくないのですが


マジでシーバスは最近本格的に始めました。


ブログタイトルの「三十にして立ち、四十にして惑わず」とは、孔子が語った、

「30歳で思想を確立し、40歳でいよいよブレずに邁進した(所謂『不惑』です)」

という言葉と、30歳ちょっと前でソルトルアーフィッシング、特にシーバスに落ち着いた自分の釣りスタイルを重ねています。
釣り歴自体は短くなく、スズキも餌釣りでちょくちょく揚げてはいましたが、ルアーに絞って参戦したのはここ最近のことです。
釣り場とかで何故か「できる奴」と勘違いさて話かけられたりしますけど、何しろミーハーで、釣れてる人様の様子を盗み見ては取り入れようとしてるくらいの低レベルですので変な期待を持たないでください。

今の時期は所謂、「ドブフッコマン」どころか「ドブセイゴマン」としてますが、一応サーフがメインです(のはずです)。
もし釣り場で見かけたら「あ、あのかわいそうなやつか」程度に思って生暖かく見守ってください^p^


関連記事


Comment 2

2012.05.27
Sun
16:49

けにょ #k85L6rbE

URL

生暖かく時々邪魔しにいくぜ!
ビール片手に見守りたいんだぜ?

編集 | 返信 | 
2012.05.27
Sun
18:08

ぼらお #-

URL

No title

わーい!
初コメントだ!

編集 | 返信 | 

Latest Posts