6/22 福岡サーフシーバス - 2013年釣行記

6/22 福岡サーフシーバス

 22,2013 12:48
早起きしてしまったので行ってみたら、意外と海藻もなく釣人も居らず、中々よさげなコンディションでした。




魚も居ないことを除けば^p^・・・




あ、フグだけは滅茶苦茶います。

裂波とかスプーンに普通に食いついてきます。

クサフグって実は相当カタクチイワシが好きなんだな・・・







マズメから満潮まで3時間ルアーを入念に洗って終わり。














ところで

KIMG9572.jpg

なんだか地形が滅茶苦茶変わってるような。

KIMG9572b.jpg

去年の記憶ではこんな感じ












ま、自然だし、変わるのがあたりまえか。

柵も数年前に比べたらかなり埋没してるしね。











さて、どんより曇で無風凪。意外と濁ってない水色。
絶好の潜り日和なので季節外れのアイナメポイントにでも行ってきます。

スモグリングはボウズでも楽しいというのが素晴らしい・・・
関連記事


Comment 0

Latest Posts