7/9 博多湾シーバス - 2013年釣行記

7/9 博多湾シーバス

 09,2013 22:46
簡易版


まだ残日があるままスタート。
新兵器バッテン。







アクションはちょっとスローに引くと殆ど泳がない・・・ということはエリエボと同系統かな、と思いきや・・・

シャローレンジだけど実は中々レンジキープ力があるっぽい。。




と、初めてのルアーを確認してたらいきなりヒット。









^p^・・・







回収間際の足下で、マグレもマグレの出来事。

セイゴ30センチ。

釣った時間が時間で場所的にもサイズ的にもちょっと恥ずかしかったので即座にリリース。



久しぶりの魚だからかなり嬉しかったのに、堪えて渋い顔(なんだ、こんな小物いらね。みたいな)を作りつつ日が落ちるのを待つと・・・













マニックでバイトが4回(全部のらず)あっただけで終了。

バッテンを投入した最初の5分間がピークでございました・・・

おわり。



ヒットルアー:X10 グリーンゴールド
アタリルアー:マニック115 
関連記事


Comment 2

2013.07.10
Wed
20:30

てる@釣り好き #-

URL

あ~、ありますね~。
一投目 で釣れて、今日は爆釣デーだと思ったら、その後、何を投げても無反応な日。
そういう経験から、以前は一投目で釣れた日は、その一投だけで帰ったりしてました。なんか満足感にひたれました(笑)

編集 | 返信 | 
2013.07.10
Wed
23:26

ぼらお #-

URL

そうそうww
まさにそんな感じです。

今日は2時間粘ってセイゴが1でした・・・


雨でリセット+猛暑で状況わかりませんw


いっそのことなら本格的に香椎川コンクエストに乗り出そうかと思ってます^p^

編集 | 返信 | 

Latest Posts