7/10 博多湾シーバス - 2013年釣行記

7/10 博多湾シーバス

 12,2013 06:29
暑すぎる・・・





rps20130710_204006.jpg


上げの潮が動き始めてからシャローエリアの遠投で一匹。

他にも数回バイトあるもフッキングには至らず。






場所を移動して常夜灯の下にいくと、すぐ近くになにやら黒い影が・・・サブサーフェイス層をゆっくり遊泳~サスペンド中。



チヌ?



と思ってよーくみてみると、中々ナイスサイズなスズキ。


その時につけていたルアーはスーサン。



目の前にそっと流してちょんちょんやると・・・













プイっと拒否して去っていきました^p^




この暑さなら食欲もないだろうと納得して自分もプイっと撤退。




ヒットルアー:マニック
関連記事


Comment 5

2013.07.17
Wed
12:37

いでこ #-

URL

暑いですね

昼間暑いから夕方日が落ちてもなかなか水温が下がらないですよね
先日家族サービスで昼間にアジ釣りしてたら、日焼けでひどい目に会いました
伊万里湾もカタクチが入っているようで撒き餌に集まってきましたので、楽しみですw

今の時期は朝マズメが釣れるかもしれませんね??

3連休はキャストの練習できなかったので今週末は行ければいいなと思っています

飛距離が伸びたら報告しますwww

編集 | 返信 | 
2013.07.17
Wed
18:54

ぼらお #-

URL

まじで暑いですね・・・

この暑さに加えてちょっと忙しくなっているので、釣りから遠のいています。
素潜りもしたいけど、自分からローストされにいくようなものでしょうねw

いっぱいルアーのネタが溜まっているので書こうと思っているのですが、ちょっと今は手が付けれそうにないです^p^

編集 | 返信 | 
2013.07.23
Tue
21:42

けいじ #-

URL

はじめまして!
たまたまココを見かけて読んでいたら、楽しくて全部読んじゃいましたw
ホントですww

私は西戸崎に住んでいるのですが、よそからきたこともあって
魚釣りを始めたのは最近でして...^^;

ホント、笑いすぎて涙目ヤバかったですw
(マゴチストリンガーとかw)

更新楽しみにさせていただきますっ★



編集 | 返信 | 
2013.08.12
Mon
09:35

く #-

URL

こんにちは。
未だにシーバス釣れておりません。
この時期は釣れないのか、自分が下手なのか、はたまた東京湾奥シーバスは絶滅したのか、原因がわかりません。心が折れそうです…。

編集 | 返信 | 
2013.09.05
Thu
19:36

ぼらお #-

URL

随分と放置してすみません^p^

これからも期待せずにご期待ください。

編集 | 返信 | 

Latest Posts