自分がヒラマサを釣っている気分になれる動画 - 動画でシーバス

自分がヒラマサを釣っている気分になれる動画

 05,2013 20:37

動画に合わせて画面の前でリールを巻くフリをするとそんな感じになれる



かもしれない




え?

もちろん釣りにいけない自分はかなりガチで巻いたフリをしています。




ところで・・・

この方が使っているロッドが実はずっと気になっているんですよねー

BouzプロダクションのC3シリーズ shore11

コンセプトが旧オシアAR-C1006をさらにスパルタンにした感じじゃないですか。
万能とは汎用にあらず。
磯ヒラマサにしては結構ライトな編成で獲れているのは、勿論この方の腕の良さの表れなんでしょうが、このロッドいいなあ・・・


ツインパ用ライン買った(←タックルが無いときに買う不可解な奇行)からオシアをブーンとスイングしたい・・・
関連記事


Comment 3

2013.11.07
Thu
10:57

バサー #-

URL

こんにちは。私は嫁の許可が下りずに行けません。家族サービスに追われてます・・・ささやかな自由時間で釣具屋めぐり、そして散財。 今年はウェーディングにも挑戦したかったのですが無理っぽいですね。 お互い早く釣りに行けたらいいですね。

編集 | 返信 | 
2013.11.07
Thu
15:36

く #-

URL

こんにちは!
報告が遅れましたが、おかげさまで先々週初シーバスゲットしました‼︎(^o^)
CD7のテクトロで、胃の中空っぽの38センチが釣れました。
やっぱり初心者にはウォブリング強めで一発勝負したほうが良いみたいですね。問題はバラしの多さで、シングルフックに換えようかと考えてます…。
次はオープンエリアでタイトスラローム使ってみます‼︎
長々と失礼しましたm(_ _)m

編集 | 返信 | 
2013.11.07
Thu
20:49

ぼらお #-

URL

バサーさん

ありがとうございます。
何故か釣りをしているときよりも釣具屋に行く頻度や通販サイトを見る頻度が高くなるんですよねw
多分、今年のサーフまだまだこれからなので、チャンスを待ちましょうw


くさん

おめでとうございます!
どうもその手のルアーが合う釣行スタイルのようですね~。
サイズなんてあとからいくらでも付いてくるので、とりあえず15cmのセイゴだろうがなんだろうが、数をバンバン釣り上げて「傾向」を自分だけのデータとして蓄積すると楽しくなってきますよ。
勝手な想像できすけど、邪道のルアーとも相性がよいのではないかと思います^p^

編集 | 返信 | 

Latest Posts