6/1博多湾シーバス - 2012年釣行記

6/1博多湾シーバス

 02,2012 10:16
6/1(金)
天気:晴
中潮:上げ止まり前
風向:北風
波:
時間:日没前~
経路:御笠川某所→御笠川河口


上の空でエリア10を(多分結構速く)巻いてたら足下で突然出てきた
スーっと横から出てきて、ひったくるようにバイトしたあと、魚体をキラっとくねらせて反転していくのが見えた

小さくても見えてると面白いですねー




そして河口へ降りていくと・・・


なんか(多分クラシックなんかで使うやつ)でっかいラッパのような楽器を練習してる人がいた。

へ~、と思いながら補充したフィール120でセイゴ2匹を上げてると・・・





おかしい




というか、

その人 ぶーぶぅーぶぅーぶぶぶぅー しか吹いてない

音出しの練習かな、と思ったけど、

延々数時間に渡って ぶーぶぅーぶぅーぶぶぶぅー しか吹いてない



しかもその奇妙なメロディがかなり不快で、釣り場にくる人達は数キャストですぐさま去って行く・・・

これが新時代の場所取りメソッドだとしたら恐ろしい^p^・・・自分も何故か焦燥感に駆られて落ち着いて釣りができない

しかもよく見たら足下にアンプみたいなのがあってそこから木琴っぽいポクポクポクポクという音が延々と流れてる。

いったいどいう前衛的な音楽なんだ・・・
海保の中の人は何かのテロと思ったんじゃなかろうかw
きっとヤク中で、その珍妙な音楽も完全にイッてる最中の幻聴を再現しようとしてるかもしれない、ということにして釣り場を後にしました^p^


ヒットルアー
ガイア AREA10 チャートホロ*パールホワイトバック&ベリー
パズデザイン Feel120 クリアラメ*チャートバック&ピンクベリー
関連記事


Comment 0

Latest Posts