5/27 福岡バチシーバス - 2014年釣行記

5/27 福岡バチシーバス

 28,2014 23:38
あとでもっとマトモな文章がつくかも

何匹釣ったか忘れた。

10匹は絶対にいってない。




最初の1匹
KIMG4236.jpg

このサイズは複数釣れた
KIMG4240.jpg

こいつは覚えてるぞ!
一番でかかった@55cm
KIMG4248.jpg

うーん、この一匹のストーリーを思い出せない・・・
KIMG4243.jpg

これは覚えている!!!
頭にバイブ状態でスレ掛かり・・・目にフッキングして命を賭けた走りをしたやつだ。
滅茶苦茶引いた。
目が潰れたから〆て持って帰ろうとしたら、オジさんが「ワシが貰う」といって引き取ってくれた。
KIMG4238.jpg

この釣行はBOUZ C3 SHORE8-1/2を完全にマスターした釣行となって、滅茶苦茶面白かったです。
SHORE8-1/2は食い込みはいい(弾かない)し、バチシーズンの「感度」は新兵器のリールで取るので苦にならない。
問題はタメが効かないフッキングしてからのやりとりだった・・・



バチとSHORE8-1/2とかけてイノ◯エファイトとよぶw


いや、本当に。


スゲー面白い。



疲れてなかったら面白い記事になっただろうに・・・


最後は豪華客船の見送り花火を特等席から見物して終了。
関連記事


Comment 0

Latest Posts