6/10 コノシロイング - 2014年釣行記

6/10 コノシロイング

 10,2014 23:52
KIMG4311.jpg

バチを組織的に狩る好戦的なコノシロの群れが入ってきています。

コノシロを嫌ってセイゴフッコは消えました・・・

このコノシロを食うようなスズキが入ってこないかな~



ちなみにコノシロはフィール120が大好きなようです。反応が他のルアーと違いすぎる。









バチはまだかなり抜けているのに、まさかコノシロにシーバスが駆逐されるとは(苦笑)

まあ、太刀魚とかサゴシの群れが入って来た場合も競合を嫌って姿を消すので、「群れとしての競合」が苦手なのかもしれません。



バチの有無にかかわらず、もうバチシーバスは終わりかな・・・ウェーディングに戻ろうかどうか迷ってます。
関連記事


Comment 0

Latest Posts