ジグ男 - 日記・雑記

ジグ男

 27,2014 00:01
よく考えたら、60~100グラムのショアジギ用のジグって、全然知らんかったw

とりあえず、地雷臭のする格安は避けて無難そうな大手製を集めてみた。

KIMG0164_2014082623391776b.jpg

もう少し集めて再出撃する予定

だって・・・



あのお兄さんがネリゴ(ネリゴというにはデカすぎる中型)2匹ゲットしたということを、ひょんなことから知ってしまったんです。

あゝ悔しひ。



KIMG0110_20140826233839823.jpg

マリアのセンターバランス? 
フォールは遅そうだな。





KIMG0117.jpg

無くしたイノキジグの補充
ラテラルの動きが良い(というかこれ以上ないくらい最高に近い)のは知ってるが、バーチカル気味になるとどうでしょう?





KIMG0119.jpg

マリアの微リア
80グラムで詳細は全然知らない





KIMG0135.jpg

コルトスナイパー
無難な選択っぽい






KIMG0133.jpg

撃投エアロの80
よく考えたら、先にもってたレベルの60と同じ色だな・・・






KIMG0125.jpg

撃投レベルの60
あまり飛ばないし、好きになれない落ち方だけど、どうも良いジグらしい。







KIMG0161_201408262339152e6.jpg

ロッドメーカーのメジャークラフトが作った格安ジグ、ジグパラ。
センターバランス。





やっぱりアレ、こう、棒みたいなジグとか、もっと短くてコンパクトだけど重い(ようするにムーチョルチア系)系のジグとかも用意したほうがいい気がするけれど、どうも好きになれないので今ひとつ購買意欲が湧かない。
関連記事


Comment 0

Latest Posts