9/22 朝練 - 2014年釣行記

9/22 朝練

 22,2014 08:41


また二匹。
ヒットは多かったけど、バラしまくりw



最初の立ち位置は、回遊の読みがハズレてIP26で1ヒット(バラシ)のみ。

恥を忍んで時合い真っ最中の人の隣に移動するとレンジバイブにフィーバーが💕

ここでレンジバイブに2ゲット2バラシ



このカラーは朝に強い 🌅
アジゴとサッパのサイズにマッチベイトしている上に、このムラサキとゴールドがアジの色そのもの!

バイブの射程範囲の反応が去ったので、メタルジグに替えるとイノキジグの超遠投に1ヒット。
が、久しぶりのリーダー切断✂でロスト・・・
買ったばかりなのに・・・



ふと、最初の自分の立ち位置を見ると、そこに後から入った人が超フィーバーしてるw
さすがに二度目の恥を晒す訳にはいかないので、ここで終了。



コアマンのゼッタイ30も落として無くした😭し、ちょっと情けない・・・




シーバスは朝夕ともに、アクシデンタルにポツポツ釣れてるみたいです。
太刀魚も指三本半が釣れてるのを目撃。

悪いシーズンでは無いので、まだまだこれから!

と、自分を励ましてみる。




関連記事


Comment 0

Latest Posts