Very merry Christmas - 日記・雑記

Very merry Christmas

 17,2014 08:01


KIMG0982.jpg




!?





































KIMG0984.jpg






うぃーうぃっしゅ ゆ あ めり くりすます

うぃーうぃっしゅ ゆ あ めり くりすます

うぃーうぃっしゅ ゆ あ べり めり くりますます あなっ はっぴーにゅーいや







関連記事


Comment 6

2014.12.17
Wed
08:39

POPONTA #-

URL

( ゚д゚ )SHORE11!
ステキなサタンサンタからのプレゼントですね、おめでとうございます。

編集 | 返信 | 
2014.12.17
Wed
10:32

ひろヒロ #-

URL

おぉ〜〜。ついに11ですか!
18g〜70gって!?

編集 | 返信 | 
2014.12.18
Thu
10:44

ワゴンセール #JalddpaA

URL

おおっ❗️
ぼらおさんにも、一足早いサンタが^ ^

ニューロッドの鱗付けが、青物でありますように(^人^)

編集 | 返信 | 
2014.12.18
Thu
20:54

ぼらお #-

URL

ありがとうございます。

週末に早速使う機会が訪れそうなんですが、どうも雨でお流れかも・・・

編集 | 返信 | 
2014.12.20
Sat
01:19

まっつー #-

URL

ボクも一足早めにサンタ!自力サンタですが…(つд`)

9fロッドを所持しているので悩んでましたが欲しがってた同僚に押し付け…
もとい捨て値で譲ることによりラテオ9.6fMLをお迎えしました。

今回はオールラウンドクラスのブラッシュアップということですかね。
サーフ専用の10fオーバーは次回に見送りラテオを使い倒したいと思います。

いやぁ、でもしなやかでいいロッドだと思いますよこれは。
レロレロレロレロ(*´ω`*)

編集 | 返信 | 
2014.12.22
Mon
19:41

ぼらお #-

URL

お、96MLにしましたか。

本当にいいロッドですよ96MLは。
いま振り返って、何が一番良かったのか改めて考えてみると

・食い込みのよさ/バラシの少なさ

これと同じくらいの長所として

・キャスティングの際のリリースポイントの寛容さ

これが際立ってましたね。
今はかなりシビアなロッドを使っている分、その凄さがよーくわかります。
きっといい相棒になってくれるでしょう!

編集 | 返信 | 

Latest Posts