ネ申リール - 日記・雑記

ネ申リール

 25,2015 19:04
2/24に完全水没(とは言ってもほんの数秒)させてしまった13セルテ2500



2/25の朝に恐る恐るハンドルを回してみる・・・




すると、まるで問題なく回る。

これは別に驚かない。

問題はもう少し時間が経ってからだ・・・




そして2/25の夕方に再び回してみる。

もし浸水しているなら、確実に固着が始まっているはず。

感度を上げるために装着しているカーボンハンドル&ノブが、何か違和感があれば(皮肉にも)すぐに拾うはず・・・・




すると














セーフ!!!









いや、完全水没は以前にも体験しているので


「おそらく大丈夫だろう」


なんて淡い期待をしていたのですが、まさか、またやってくれるとは!
ラインローラーも問題なしだし!


多分、ライトスピニングリールでは最強の防水性じゃないですかね、これ。

(もしかしたらモアザンも同等かそれ以上かも)

あ、マグシールドは多少関係していると思いますが、それよりボディーの気密性の高さでしょね。ボディー。





13セルテート💕💕😌💕💕アイシテル
関連記事


Comment 0

Latest Posts