クソコメント - 日記・雑記

クソコメント

 06,2015 00:11

saki.jpg

名前:ネットがあるからコミュニケーション能力なんて要らないさ興味ある記事を書けば人は集まる。

>釣り場で会ったら挨拶、会釈、お酌、微笑み返し、握手くらいしてください。

>てかっ、普通に挨拶くらいしましょう、貴殿。

>いつの事かは言わないよ、僕が誰とも言わないよ。

>てかっ、たまーに、たまーにね、見てるから、ブログも竿だしてる貴殿を。

>アイマだとかダイコーだとかちょっと初心者ルアーマンが気になる記事を書いてみたり、

>棘がある記事を書いて読者のダークサイドを煽ったり、まぁ釣り人はバカが多いから煽られる、釣りバカって言うくらい。






釣り場で会ったら挨拶、会釈、お酌、微笑み返し、握手くらいしてください。

いやです。



てかっ、普通に挨拶くらいしましょう、貴殿。

普段は積極的に挨拶してますけど、あなたには多分挨拶しませんね。



いつの事かは言わないよ、僕が誰とも言わないよ。

どうでもいいので知りません。



てかっ、たまーに、たまーにね、見てるから、ブログも竿だしてる貴殿を。

ストーカーの方ですか?
僕はホモじゃないので別の方を狙ってください。



















よろしいですか?

人生は貴重です。

人間の寿命は心臓の鼓動の回数によって定められているといわれます。

あなたはクソコメントを書くのに5分・・・つまり1分に70回と仮定すれば、350回もの鼓動を消費しました。
人間の限界鼓動回数はおよそ22億回といわれていますから、あなたは限られた鼓動回数のうち、貴重な350回を何の役にも立たないクソコメントの書き込みに消費したわけです。

一方のぼらおさんはクソコメントを消すのに1秒。つまり全然消費していません。

どちらが損しているのは一目瞭然ですよね。

このようなクソコメントであなたのクソのような人生を浪費するのは如何なものかと心配する次第であります。

関連記事


Comment 11

2015.03.06
Fri
12:29

初老の・・・ #-

URL

でもですよ・・・
その糞コメントの返しでぼらおさんも無駄なエネルギー消費してますよ。

>棘がある記事を書いて読者のダークサイドを煽ったり、まぁ釣り人はバカが多いから煽られる、釣りバカって言うくらい。

これ・・・書いてる自分のこと言ってるから笑えますね~

編集 | 返信 | 
2015.03.06
Fri
21:11

通りすがり #-

URL

五十歩百歩な感じですが、この記事はぼらおさんらしくて読者としては面白かったので、決して無駄だったとは思えないですねまる

編集 | 返信 | 
2015.03.07
Sat
00:40

ぜりい #-

URL

クソコメント消さないでおいて欲しかったす(笑) 
どんな老害が書いてるんだろうなぁ

編集 | 返信 | 
2015.03.07
Sat
16:59

ぼらお #-

URL

みんなはようクソまみれになろうや(迫真


因みにですが、消したのは固有名詞が含まれていたからというのもあります。
せめて頭文字だけでもアルファベットにしていれば消さなかったかもしれません。

編集 | 返信 | 
2015.03.07
Sat
19:19

The first one #-

URL

ブログ書いてるとたまに 香ばしいのが現れるのは仕方有りませんが

FPS経験者は耐性付いてるので何にも動じませんもんね~(笑

外人に ま○~ふぁ○か~ よく言われたもんですよ(・o・)

編集 | 返信 | 
2015.03.08
Sun
01:10

まっつー #-

URL

なんで咲コラw

それはさておき色々居ますなぁ。

建設的な議論では無く一方的に喚かれても犬にかまれたぐらいにしか思わないのに何故ひき逃げしたがるのやら…
まぁひき逃げ勝ち逃げして「IYHOO!」と一人絶頂なんでしょうがw

いや、決してワタクシが建設的な話をしてるわけでは無くむしろクソまみれな方なのは理解しておりますプリプリ☆

編集 | 返信 | 
2015.03.10
Tue
00:22

ぼらお #-

URL

こんなチンチクリンな人に「こいつはぼらおだな!!俺がそう思うんだからそうに違いない!!なんで俺に挨拶しないんだ!!!」なんて勘違いされた人が不憫でなりません・・・

編集 | 返信 | 
2015.03.10
Tue
00:43

えび #-

URL

ちょっとした感想

釣りばかな部長のことだと思いますが、相手方のほうが、ぼらおさんのブログを意識して、ちょっと批判的な内容のことを書いてあり…個人的には、向こう側がけんかをふっかけてきているような気がします…

釣りブログは、釣れているブログや、釣れていない事を自虐的なネタにしているブログ等がありますが、部長(相手方)のブログは、釣れていないけど、「オレは釣れているだぜ!」みたいな感じで能書きをたれてる部分が個人的には好きではないです

相手方も釣れているなら、魚の写真くらいはほしいところですが、UPがめんどい、サイズ変更が手間だとか、これだけネットのインフラが整っているのに いつの時代のじいさんだと思えるような言い訳も見苦しいかぎりです

編集 | 返信 | 
2015.03.11
Wed
22:49

ぼらお #-

URL

いきなり容赦無く核心をグサリと突くようなことを・・・w

いや、おそらくですが、このコメントは別人のものだと思います。

まあ、どっちでもいいんですけどね^p^








あ、余談ですが、その某◯長はですね、そのブログのコンテンツからこのブログの丸パクリです。

釣り場をデータベース化して、検索による基礎アクセス数を確保しようとか、アイディアから内容まで全部パクリです。

あの中身のないゴミクズのようなブログが一定数のアクセス数があるのは、そういうトリックがあるわけです。

アイディアをパクったうえにオリジナル面してるから、怒りがおさまらないんですよ。
パクリであっても中身がちゃんとしているならまだいいのですが・・・

ロクに行ったことも釣ったこともないフィールドを適当に書いているのがバレバレです。
いや、フィールドに限らず、持ってもいないルアーをさも知っている風に紹介したりして(そのルアーもこのブログからのパクリですがw)悪意を感じますね。

行っていない(知らない)
釣ってない
持ってない
コンテンツと文章パクり

四重のウソにまみれているのがそのブログです。
年間釣果は精々セイゴが10匹。
騙される被害者が出ないよう、祈るだけです。

編集 | 返信 | 
2015.03.14
Sat
02:35

AK #-

URL

釣り○○部部長の記事読みましたよ。
今更、ネットで釣り場を晒すとかどうとかこうとか書いてありましたが。
そんな事は、昔からある事で、今更記事にする事でもないと思いました。
書いてる事が内容が薄いんですよね~
部長は、色々な釣りをちょこちょこつまみ食いしてるみたいだけど、私の経験では
ある程度ひとつの釣りをやりこまないとスキルが上がらないと思うんですがね~
道具の表面的なインプレはありますが、確信をつく技術面での記事がないんですよね~
あと、外海でルアーやっている人に、相当なコンプレックスをいだいているようですね。

編集 | 返信 | 
2015.04.07
Tue
20:49

ぼらお #-

URL

Re: タイトルなし

お返事失念しておりました。


> 色々な釣りをちょこちょこつまみ食いしてるみたいだけど、私の経験では
> ある程度ひとつの釣りをやりこまないとスキルが上がらないと思うんですがね~

「マルチアングラー」じゃなくてただの雑魚釣りですよね。
シーバスにしてもエギにしてもジギングにしても、あらゆるルアーフィッシングに関する引き出しが極少だからサビキ釣り(別にサビキ釣りを卑下するつもりはないですが、氏は明らかに「逃げのサビキ」ですね)。

> 道具の表面的なインプレはありますが、確信をつく技術面での記事がないんですよね~

ブログ開設以来の合計釣果はセイゴフッコが一桁台なんじゃないですかね。
これだと何か書けるはずありませんよね(苦笑)
別に書けないなら書けないなりに、取り繕うアリバイ記事に専念すればいいのに、なんで他人に敵愾心を燃やすのかは理解不能ですw



> あと、外海でルアーやっている人に、相当なコンプレックスをいだいているようですね。

なんというか、「永遠の初心者と自称しつつも、慇懃無礼に遠回しにある程度の実力者と見れたいアピールを欠かさないが、実は本物の初心者」が自己顕示欲に溺れ嵌ってしまった感があります。
本当は人に教えを乞うて謙虚に学ぶべきレベルの人なのに、一度「釣れる人のフリ」をしてしまったので、止めるに止めれなくなったのですかね・・・

編集 | 返信 | 

Latest Posts