いつもご苦労さまです - 日記・雑記

いつもご苦労さまです

 19,2015 22:36
15/01/29
タイトルなし
コメント自演とスパム行為は規約違反です。Fc2とAmazonに報告します。18禁言葉もだめなはずですよ。
隠したって私にはわかるんです。
そして都合が悪いとあれなんですよね。

15/02/03
タイトルなし
自演コメントは規約違反なんだよなー
自演拍手も確認してもらっとくよー

15/03/18
タイトルなし
ぼらお様へ
FC2は自分自身へのなりすましコメント禁止です。






福岡県在住でしたらこちらからどうぞ
病院検索: 福岡県の統合失調症を診察する病院・クリニック


統合失調症は通院と投薬で改善します
Dr 林のこころと脳の相談室



特に林先生のこのケースは必読です。

【1087】家の中にストーカーがいます

お大事に。

関連記事


Comment 0

Latest Posts