近況 - 日記・雑記

近況

 05,2015 19:58
今年のバチシーズン、完全にフイにしてしまう勢いです。

春マサも同じくそうなることでしょう・・・

本当に泣きたいのですが、釣り欲がそのまま物欲に変換されることによって、なんとか自我を保っています。



KIMG1740.jpg



まあ、今年のバチは芳しくないことはわかっているのですが・・・・





あ、全然関係ないですが、福岡初上陸の某バーガーキング、全然オリジナルのバーガーキングじゃありません。

KIMG1738.jpg


WHOPPER BURGER

なんて、十数年ぶりだろうか、懐かしいなと思って食べてみましたが・・・







KIMG1739.jpg





要するに、看板が違うだけで、ただのロッ◯リアらしいです。










あ、忙しいのでモアザンAGSをついつい間違って買ってしまいました。


忙しいから仕方ないですよね。
関連記事


Comment 3

2015.06.06
Sat
07:48

H+ #-

URL

はじめまして

いつも楽しみに見させてもらってます~

忙しくて買ってしまった笑

まったく同じノリでモアザン買ってしまいました笑ので思わずコメント残してしまいました~

編集 | 返信 | 
2015.06.06
Sat
10:59

ワゴンセール #JalddpaA

URL

ぼらおさん、忙しそうですね。

忙しくて、釣り行けなくなると、私もストレス解消についつい物欲に走ってしまい、気がつくとダンボール箱にルアーが溜まってます。

暇になったら、春マサでも、夏マサでも行きましょう。

編集 | 返信 | 
2015.06.07
Sun
20:59

てる@釣り好き #mQop/nM.

URL

あれ

買ってるし(笑)

最近は、バチ出てないし、逆風で下げの流れ出ないし、夜光虫も出たりと、釣れない要素たっぷり。
梅雨明けにでも青物行きたいので、都合付けて下さい(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts