9/11 サゴシ朝練 - 2015年釣行記

9/11 サゴシ朝練

 11,2015 20:26
昼はそうでもないけれど、朝は特に「秋」を感じるようになったので、サゴシ(いればタチウオも)を求めて朝練へ・・・








結果・・・夜が明けぬ前に一匹、タチウオを釣り上げているのを目撃しただけで終了。



ワインドでタチウオもダメ。

サゴシもダメ。

バイブでもジグでもダメ。

で、



こういうこともあろうと用意していたサビキで慰め。

唐揚げを予定しておりまする。

KIMG1999.jpg

回遊中のボラ(中)も釣れたけど、外れるまで足元で待って無事フックアウト。

その他にも、サビキを足元に落としていたら1回だけ強烈なアタリがあったり・・・でも、ラインを持っていかれて根に巻かれてしまいました。
多分フッコと思われます。






当分の間、朝練は港湾部のシーバス狙いか、そうじゃなかったらサーフでマゴヒラ狙いのほうがいいかもしれませんねー。
関連記事


Comment 0

Latest Posts