ランブルベイト・ハウレイ110に新カラーが(・・・いつの間に) - タックルあれこれ

ランブルベイト・ハウレイ110に新カラーが(・・・いつの間に)

 16,2015 00:02
20150723_e7f0af.jpg


http://www.squid-mania.com/product-list/514

(注:このスクイッドマニアさんは事実上メーカー公式通販サイトといっても過言ではないかもしれません。100%安全なショッピングサイトなので安心して利用できます)


何時だったか「せっかく良いルアーなのにパール地のカラーがないのが残念」なんて書いた記憶がありますが、遂に登場しました。

パールレッドヘッドやパールチャートバックオレンジベリーの二大巨頭のカラーではなく、コンスンタンギーコというのがこれまたツウっぽいですね。



今度補給の必要性が生じたら絶対買います。
(買いたい一品です、じゃなくて「買います」という言いまわしを強調しておきますw)


他のオススメカラーはこれ

KIMG2068.jpg


下のゴーストグリーン。
ハマると爆発力があります。





で、前々から気になっていた「開発中」のルアーのことなのですが



ランブルベイト・ハウレイ130

1441176592947s.jpg

ランブルベイト・卍138

20150902155817f7cs.jpg


両方とも


ウッド+タングステン重心移動+アルミ貼り+アワビシート


仕様の極上ルアーとなって完成したっぽいです。

写真引用元:ランブルベイトブログ

http://lamblebait.blog87.fc2.com/





でも












「是非、店頭でご覧になってください」









って、そんな殺生な・・・


(もしかしたらスクイッドマニアさんにメールで聞いてみたら売ってもらえるかも・・・?)
関連記事


Comment 3

2015.09.16
Wed
08:13

シーバスLv1 #-

URL

いつのまにかぼらおさんのブログが再開されて嬉しい限りです。
このブログを参考にハウレイ110を何色か購入したのですがモアシルダの在庫が見つかりません、、、

編集 | 返信 | 
2015.09.16
Wed
10:13

ぼらお #-

URL

No title

コメントありがとうございます。
更新頑張りますので、適当に読んでやってください。


ハウレイは本当に良いルアーですよ!
モアシルダ22gは「次の入荷待ち」でしょうね・・・こればかりは何時になるかの予想が付きませぬ・・・
スプーンは消耗品なので、オークションにもあまり出てきません。


もし見つけたら(自分の分を確保し終わった後に)すぐに紹介します^p^

編集 | 返信 | 
2016.03.19
Sat
19:17

ぼらお #-

URL

Re: タイトルなし

> いつも更新楽しみにしています。

(中略)

> 値段がネックで購入するかどうか迷っています(ーー;)

なんですと!

しりませんでした・・・買ってみよう!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts