10/10 アフターか!? - 日記・雑記

10/10 アフターか!?

 10,2015 23:35
最近朝練ばっかりだったので、久しぶりに2時間ほど夜のシーバスに出撃してみた結果・・・


流れはよかった。

あった。

ベイトは居なかったが、時間の経過とともにそこそこ出現した。

で、肝心のシーバスは



レイジー115Sでレイジー115Sより小さいメザシを1匹・・・

コモモ110SFで2バイト0乗り・・・






今日はダメかな・・・・・・と、諦めかけた時に、どこからともなく群れが入ってきたのかポツリポツリと捕食音が聞こえ出した。

で、コモモで今日イチのトレースコースで今日イチのターンを描くと、案の定、バイトがあった。




なんというか、その、2月とか3月のアフターの



「俺、絶対ここから動かないよ。でも流れてきたものは捕食するよ」





的な反応に絶望。




某セイゴスポットで2月3月のセイゴメソッド(アルカリとかR-32とかワンダー60)を試せばハマりそうな気がした。
もしハマりそうだったらなんとなくイヤなので帰ることにした。





もうしばらくの間は朝練(ヒラマゴ重視)中心の釣行計画が良さげかな・・・・
関連記事


Comment 0

Latest Posts