あっ、あった! - 日記・雑記

あっ、あった!

 04,2016 17:06
ドレスは、無かったw



KIMG6073.jpg



ドレスの180はヤバイ勢いで店頭から消えている模様。

何故か大昔に売り切れているはずのバレーヒル185があった・・・・ちょっと「アウトレット」な感じ・・・・展示消耗をしていたけど、買っちゃった。



KIMG6070.jpg

どこで買ったか分かる人には分かる写真・・・










KIMG6071.jpg

シンプルなデザインで、好き














KIMG6072.jpg

ショルダーベルトもついてるし、取手を持ってデスペラードごっこも出来る










※注※
デスペラードごっこ












KIMG6074.jpg

中に仕切りはなく、ロッドを縛るテープがあるのみ・・・説明文には「ロッド4本くらいまで」と書いてあるけど、安全のためにメーカーロッドケースに入れた状態なら2本、素の状態で4本くらいか。









欲しいものリスト2016のミッション①、早くもコンプリート!
ドレスにしようと思ったけどまあ、結果オーライ。
武○伝という悲惨な結末にならずに満足してます。
関連記事


Comment 0

Latest Posts