ダイワが平均11%の値上げをした(2/1より)ので・・・ - 日記・雑記

ダイワが平均11%の値上げをした(2/1より)ので・・・

 03,2016 08:52
KIMG6158.jpg


去年に15ソルティガを2つ買っておいて大勝利wwww


・・・と思ったら


ダイワの場合、リールもロッドも値上げには関係なかった・・・






2016年ダイワ製品カタログ(値上げ分は改定済み)

↓↓↓

KIMG6161.jpg



・・・今までのままじゃん!




ダイワ釣り用品値上げの告知

http://www.daiwa.com/jp/fishing/news/guidance/1241785_4163.html


dneage.jpg







もし11%値上げされたら、4500Hが10万超えのリールになって、勝ち組として一人ニヤニヤ出来るようになったかもしれないのに・・・










実は4000Hと4500H、他人様には到底言えないお値段で買ったんですけどね・・・2機まとめ買いでステラSWの大型番手の定価くらい(!!!!)・・・です






え、15ソルティガのインプレはまだかって?



・・・そう言われても・・・

ヒラセイゴとマルスズキしか釣ってないので、巻取り力がどうとかATDがこうこうとか、書けることが全然無いんですよ・・・

ちなみに4000Hはギアが”ほんの気持ち”ナレてきたかな程度で、4500Hはダイワリール特有の「ギアがナレてない時のシュルシュル感」が満載ですw
ハイパーデジギヤ・・・ハンパネェッス






あっ、ちょっと古い記事をリニューアルしてみたのでよかったらどーぞ。

ルアーインプレ ミノー:サスケ裂波120/140

ルアーインプレ シンペン:スタッガリングスイマー80/100

裂波120のほうは旧記事とはほとんど別物というか・・・まぁ、別物ですねw

関連記事


Comment 0

Latest Posts