Gクラフトロッドの投げ方(ミッドストリーム962) - タックルあれこれ

Gクラフトロッドの投げ方(ミッドストリーム962)

 18,2016 18:21
最近の検索ワードでやたらと多いのが

「Gクラフト ロッド」+「投げ方」or「キャストのコツ」

みたいな組み合わせ・・・

色々なメーカーのロッドを使ってインプレしてますけど、投げ方を検索されているのはアンタの所のロッドだけですぜ・・・

そういうわけで、Gクラフトのロッドを使って実際にキャストしているGIF動画が貼ってあるページを紹介します。
日記・雑記カテゴリーなので辿り着けてない人が多いみたいですね。

lock.gif




あ、コメントの返信にもミソが書かれているのでコメントの最後までしっかり読んでくださいね。

http://hakataseabasslure.blog.fc2.com/blog-entry-591.html





Gクラフトのロッドといえば”玄人”な感じがプンプン漂っていて

1本買えばこれでオレも中級者の仲間入りというものよ・・・フフフ

でも、買ったのはいいけれど本当は使いこなせないの・・・

玄人ぶってしまったからリアルでは絶対他人には聞けないし・・・






という方にはオススメの記事です。


関連記事


Comment 3

2016.02.18
Thu
21:11

ゆきんこシワス #-

URL

辞意クラフト

キャッチーでポップな記事うp(^^♪ 
ありがとうございます
内心をズッバっと見透かされ赤面の至りであります

先日はGクラインプレ③を図々しく要望しましたが
既にインプレ記事上げ済みだったのですね 
重ね重ね失礼しました
ドリルサージェントならぬ、天使のような教導に感謝申し上げますぅ

編集 | 返信 | 
2016.02.18
Thu
21:36

ぼらお #-

URL

Re: 辞意クラフト

Gクラフトのロッドを思うがままにキャストできるようになると、他のロッドの振り方がすぐに理解できるようになりますぞ!

編集 | 返信 | 
2016.06.26
Sun
02:38

T.K #E6kBkVdo

URL

うわ、

ここの管理人さん
凄すぎだわ。
Gクラのことまで・・・どんだけ凄い観察力なんだニュータイプか?

ちな、うちの会社のアドバイザーとして・・・冗談ですが(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts