3/19と3/20は行ったよね?西日本釣り博 - 日記・雑記

3/19と3/20は行ったよね?西日本釣り博

 22,2016 14:57
KIMG6324.jpg


まさか

行かなかった

福岡近郊の

シーバサーは

いないですよね?







^p^・・・




ごめんなさい、前売りチケット買ってたのに行けませんでした・・・



レシートの日付を確認したら2/7


1ヶ月以上前から楽しみにしてたのに・・・風邪がぶり返してしまい残念なことに。


釣り博の他にも、唐戸市場で朝から酒飲みとか、小倉の寿司屋とか、色々と楽しみにしてたのになぁ・・・
関連記事


Comment 7

2016.03.22
Tue
22:10

貧弱 #-

URL

幸か不幸か、異動で関西に逆戻り。
フィッシングショーOSAKAも行けず西日本釣り博も行けず…●rz フコウカ

編集 | 返信 | 
2016.03.22
Tue
23:29

くろこげ #ftr86F3A

URL

いきませんでした

20年ぐらい前に宗像ユリックスとか鳥栖にはいきましたけど。

その時に村越正海さんにサインしてもらった帽子は今でもよくかぶってます。
なぜかそれをかぶるとよく釣れる。

編集 | 返信 | 
2016.03.23
Wed
18:41

元ロン毛 #-

URL

行きました。
漏れも風邪っぴきでだったので、閉館1時間前に到着でロクに回れませんでした。
が、テンリュウのブースで気になるロッド触りまくりで大満足・・・で、フィッシュマン・ツララのロッド試せませんでした。
大変好評だったので来年も有るんじゃね?と、中の方が仰ってました。

編集 | 返信 | 
2016.03.24
Thu
14:49

ぼらお #-

URL

Re: タイトルなし

> 幸か不幸か、異動で関西に逆戻り。
> フィッシングショーOSAKAも行けず西日本釣り博も行けず…●rz フコウカ

あらー・・・

編集 | 返信 | 
2016.03.24
Thu
14:51

ぼらお #-

URL

Re: タイトルなし

> 行きました。
> 漏れも風邪っぴきでだったので、閉館1時間前に到着でロクに回れませんでした。
> が、テンリュウのブースで気になるロッド触りまくりで大満足・・・で、フィッシュマン・ツララのロッド試せませんでした。
> 大変好評だったので来年も有るんじゃね?と、中の方が仰ってました。

来年に期待しまする!

編集 | 返信 | 
2016.04.04
Mon
10:24

フラットテイル #-

URL

連続で遅いコメント申し訳ないです。
20日に行ってきました。

ものすごい人出でした。スタンプラリー抽選があっという間に終了したり。
(自分の番の直前で終了。ウエットティッシュもらいましたが、クジひいてても
結果は多分一緒かな)

新セルテートのHDモデルいじり倒し。
あとYGKよつあみやKUREHAの社員さんに色々聞けたのは嬉しかったです。
ただ、帰りカタログ確認すると、「ダイニーマがイザナスと名前を変える」とか、
あとけったいなFGノット製造機「Y-KNOTTER」のこととか、一番聞くべきこと
を聞いてなかった・・・

二日連続でいくべきなのかなぁ。

モデルチェンジのサイクル等を考えると、3年に一度くらいは是非やってほしいですね。
できれば博多で。

あと、富士宮焼きそば、キャベツの芯だらけで麺が入ってなく、最低でした(苦笑)。
B級グルメに期待してたほうがバカですが。

編集 | 返信 | 
2016.04.06
Wed
13:50

ぼらお #-

URL

Re: タイトルなし

> 連続で遅いコメント申し訳ないです。
> 20日に行ってきました。
>
> ものすごい人出でした。スタンプラリー抽選があっという間に終了したり。
> (自分の番の直前で終了。ウエットティッシュもらいましたが、クジひいてても
> 結果は多分一緒かな)
>
> 新セルテートのHDモデルいじり倒し。
> あとYGKよつあみやKUREHAの社員さんに色々聞けたのは嬉しかったです。
> ただ、帰りカタログ確認すると、「ダイニーマがイザナスと名前を変える」とか、
> あとけったいなFGノット製造機「Y-KNOTTER」のこととか、一番聞くべきこと
> を聞いてなかった・・・
>
> 二日連続でいくべきなのかなぁ。
>
> モデルチェンジのサイクル等を考えると、3年に一度くらいは是非やってほしいですね。
> できれば博多で。
>
> あと、富士宮焼きそば、キャベツの芯だらけで麺が入ってなく、最低でした(苦笑)。
> B級グルメに期待してたほうがバカですが。


よつあみブースは自分も行きたかったです・・・
気になるラインがあって、聞きたいことがあるんですよねぇ・・・
来年もしないかなぁ・・・

編集 | 返信 | 

Latest Posts