3/29 マリブ78で1匹 - 2016年釣行記

3/29 マリブ78で1匹

 30,2016 10:24
こんにちゎ。。。


あたし、釣りガールのボラ子。。。


ブログを頑張って書いてるんだけどぉ


もっと応援して欲しいかな?


って思ってみたり。。。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


シーバス ブログランキングへ



どれか一つでいいから


上のバナー押してくれるなら超ウレシぃかも?


DSCN0960.jpg





あー


小潮で全然イケてないし


水がまだまだ冷たいし


湾奥はまだまだバイ・・・


でも、多分だけれど、次の潮で第一弾が入ってくるんやないかね?


データ的にはそうなってる。



使ったルアーズ:

KIMG6376.jpg












ささやかな(?)爆買い


KIMG6370.jpg


マニックは勿論バチ用・・・

鉄PANロングは磯で使ってみたい。

関連記事


Comment 2

2016.04.02
Sat
07:46

しんしん #-

URL

マリブ78

そう言えば、ぼらおさんは以前マリブ78のインプレで高い評価はしてなかったですね。
何か新しい発見があったのでしょうか?

編集 | 返信 | 
2016.04.03
Sun
10:32

ぼらお #-

URL

Re: マリブ78

> そう言えば、ぼらおさんは以前マリブ78のインプレで高い評価はしてなかったですね。
> 何か新しい発見があったのでしょうか?

おお、そうでした。

マリブの記事を書き直すのでしばしお待ち下さいw

編集 | 返信 | 

Latest Posts