ランブルベイトハウレイ110にあの最強カラーがラインナップ! - タックルあれこれ

ランブルベイトハウレイ110にあの最強カラーがラインナップ!

 06,2016 18:15
20160308_8983e3.jpg



知る人ぞ知る名作ルアー:ランブルベイト ハウレイ110

自分がこのルアーを知った時はカラーラインナップがあまり魅力的ではなかったのですが

ハウレイ110のインプレはこちら

最近はとても意欲的にカラーラインナップの研究に取り組まれているようです。

http://www.squid-mania.com/product-list/514



20160308_670e9a.jpg



パール系でいうと

・レッドヘッド
・チャートバック&オレンジベリー
・コンスタンギーコ

20150723_e7f0af_20160404122030038.jpg

この三種の神器(笑)を完備


やっぱり夜はパール系が強い!


ランブルベイトのパールは独特の・・・ラメというか、粒状感のある特徴的なパールで面白い。

この前ウッド買った時についでに買っておけばよかったなァ・・・


自分がよく釣ったカラーはクリア系


20150723_86d8ed.jpg


このグリーンゴーストは本当によく釣れた!
数本ストックしてます。


20160115_cbf91f.jpg


レッドゴーストも持ってる


20160308_39a417.jpg


ブラックゴーストが新カラー・・・バチに効きそう・・・




もし卍138かハウレイ130を買うようなことがあれば(これも残りあと少しっぽい)、自分ならついでにハウレイ110のパールチャートとグリーンゴーストを一緒に買う。

皆がエリア10ばかりを使うので、エリア10のように釣りたいけど、エリア10以外のルアーを使って釣りたい・・・使っていたらツウに見られるようなルアーで釣りたい、という深刻(?)な悩みを抱える人にマジでオススメします・・・ハウレイ110。


KIMG4032.jpg




こっちは磯・大河川にどーぞ。

http://www.squid-mania.com/product-list/1244

http://www.squid-mania.com/product-list/1245

KIMG6340_201604041222049c0.jpg

KIMG6341_2016040412220648e.jpg


関連記事


Comment 0

Latest Posts