出る・・・・というか、出た!? BOUZのトルザイトシリーズ - タックルあれこれ

出る・・・・というか、出た!? BOUZのトルザイトシリーズ

 19,2016 11:25
choke.jpg



<C3 新機種一覧>

・Shore7-TZ ¥51,800
・Shore8-1/2-TZ ¥54,800
・Shore9-1/2-TZ ¥61,800



どうも櫻井釣漁具のHPではまだ公表されていませんが、すくなくともSHORE8-1/2TZは流通始めたらしいです。






DSCN0312_2016041816340251e.jpg


兵庫県の釣具屋サン(珍しくBOUZ推しをする店)の入荷情報に・・・SHORE8-1/2TZが!

http://blog.goo.ne.jp/lealea612surf/e/ae9b1e48c4a89203373bc0eecd4ae9f3

ただ、トルザイトリング仕様は従来モデルより8,000~から10,000エンUPのようで、お値段のほうがががががが・・・・

SHORE7・・・もう、ずぅーっと前から気になっている(というか脳内欲しい物リスト入りしてる)んですけど、この値段なら従来モデルのほうが惹かれるかな・・・いや、だって、7ftという特殊用途のロッドが5万オーバーっすよ?

んで、「一生お付き合いする」といっても、まさかの時は免責ナシですよ。

ちょっと考えます・・・いや、変えたのはガイドだけなのかどうなのか、公式のアナウンスを確認したいですし。


関連記事


Comment 0

Latest Posts