たけしの万物創世記 『釣り』 - 動画でシーバス

たけしの万物創世記 『釣り』

 21,2016 11:46
takeshi.jpg


若い頃の”アノ人”が登場する動画。


あ、事故で顔が曲がってしまった人じゃないですよ(笑)





視線

食性タイプの違い・・



シーバスに限らず、釣りの一般知識として観ても損ではない動画です!










関係ない話ですけど、この時代のTVは、民放でもレベルの高いドキュメンタリー風番組が多かった。


日本の番組が海外にそのまま、あるいはライセンス制作されて輸出されることも多かった。


いつの間にか日本のTVは、それこそ携帯どころではないガラパゴス化が進んでしましましたね・・・
関連記事


Comment 4

2016.06.21
Tue
21:26

貧弱 #-

URL

これの小芝居する父親の暴言にイラッとしました。
ベイトタックルで6inchとはいえノーシンカーで50mぐらい遠投できる村上氏に脱帽です。

編集 | 返信 | 
2016.06.22
Wed
01:25

みっち #-

URL

懐かしいなあ。
こうして紹介してくれなければ目にする機会もなかっただろうな。
ありがとうございます。

編集 | 返信 | 
2016.06.23
Thu
09:36

ぼらお #-

URL

Re: タイトルなし

> 懐かしいなあ。
> こうして紹介してくれなければ目にする機会もなかっただろうな。
> ありがとうございます。

'90sは日本のコンテンツのクオリティーが高かったですねぇ

どこをどう間違えたのか今は・・・

編集 | 返信 | 
2016.06.23
Thu
09:38

ぼらお #-

URL

Re: タイトルなし

> これの小芝居する父親の暴言にイラッとしました。
> ベイトタックルで6inchとはいえノーシンカーで50mぐらい遠投できる村上氏に脱帽です。

ひでー親父・・・ネグレクト・・・

編集 | 返信 | 

Latest Posts