暑いのによくやるね~ - 動画でシーバス

暑いのによくやるね~

 10,2016 11:05
EV185141450-thumb-autox1600-24964.jpg


暑い・・・


暑い・・・


今日も35度MAXか・・・


きっとイマドキが一年で一番暑い時期なんだろうな


もうちょっと我慢したら下降するでしょ


・・・と、思ったら


ytt2s2.jpg


お盆は灼熱地獄


釣りなんてやってられっかと思って涼しく動画をみることにする。






・・・どこで釣っているか全部わかるけど、全てのロケーションでウェーダー履いているあたりに鉄人臭がします。


しっかし北部九州のヒラメは小せぇな(苦笑)









この動画もどこで釣っているか殆どわかります。


潮待ち時のインターバルで「北部九州に通っている」という衝撃的な発言がありますけど、パームスのロッドとゼッツのルアーなら全国有数のフラット難所(伊万里湾はそうでもないというか、ヒラメはともかくマゴチの聖地)でも結果を出すことができるという強気な意図が隠されているのでしょうか・・・?


この時期の浜の釣りは技術云々より「気合・根性・執念」みたいな要素がないと成立しないので結構尊敬しちゃいます。





オマケ

涼しくなる動画 【タクシーに乗り込む幽霊をとらえた決定的瞬間】








関連記事


Comment 1

2016.08.11
Thu
01:45

ゆきんこシバス #-

URL

社会心理学調査ではなく、あくまでスズキの生態調査です

大学生の研究にもなった心霊調査(社会心理学調査ともいう
地元の石巻駅の案件ではないですか!

ヨナヨナ彼の地で己のビビリリミッターと対峙しながら
素振りの修行をしております ハイ

デイゲーム釣行車移動時、強烈な寒気に襲われたので
車窓越しに気づくと有名な某所であったということは
ありましたな、今年6月の話 

編集 | 返信 | 

Latest Posts