マジですげぇルアーがある

KIMG0072ku.jpg



度々このブログに登場しては何かしらの魚を釣っていたこのルアー・・・

というかバイブ・・・

というか、どこからどうみてもレ●ジバイブ70ES・・・


自分が買った時は1個3●●円でした。



マジです。

ガチです。



DSCN6312.jpg


↑写真からルアーの質感や塗装のクオリティーが分かると思いますが、これ・・・


1個3●●円です・・・でした。



性能はというと・・・



レ●ジバイブ70ESと比較してまったく遜色なかったです。



マジです。

ガチです。







レンジバイブ70ESを港湾で投げて・沈めて・巻きます



KIMG0290.jpg



・・・ンマァー、当たり前のように釣れます。
流石バイブの王様ッス。







レ●ジバイブ70ESのようなものを港湾で投げて・沈めて・巻きます

ちなみに、キャストフィールとか、レンジキープ力とかアクションとか、使っていて「ココが違うだろ!」とか感じることは一切なかったです。



DSCN6333.jpg



・・・ンマァー、当たり前のように釣れます。

ちなみにヒラスズキ70cmを釣ったこともあります。
積極的に投入したわけじゃなくて、磯で使う80mm20g↑のバイブがなくて代用として投入しただけですが

ヒラメマゴチにも当たり前のように効きます。

流石バイブの王様に似てるッス。
というか使用感も釣果も区別出来ないッス


で、案の定というか、なんというか・・・1個3●●円とかいうアホな値段で売っていたものですから、速攻で売り切れておりました。


で、そのバイブが・・・








ココで1個あたり350円ヨリの爆安価格で再販されているらしい






一度コレを知ってしまったら、他のバイブ(少なくとも70mm15gの同クラスのバイブは)を買おうという気は一切起こらなくなるでしょう。


おそらくかなりの速度で消えていくので、早いウチに買いだめしておくことをオススメします。


quick2.jpg



関連記事