あのフィッシュグリップがまた・・・

DSCN7828.jpg



以前はシルバー一色だったのに今度は3つのカラーバリエーションがあるらしい。




5183fab415df9be42d43eaba80f1d6dc.jpg
画像引用元:https://superseabass.thebase.in/items/6129447

まぁ、フィッシュグリップなんてそうそう壊れるものではないので、今持ってるシルバーをどこかに落として失くすまで買うことはなさそうですが、次があるとしたら渋い色がエエな・・・ガンメタとか。


以前も書いたような気がしますが(前回の紹介記事はコチラ)、このフィッシュグリップに関してもう一度メンションしておきます。


このブツのエエところは 軽さ見栄えの良さ ・・・それに使用者が少なく被っていないトコロなんですが、ヤツを掛けてしまった時なんかは リーチの長さ も重宝することになるでしょう。




え?



“ヤツ”って・・・?



↓ヤツですよ・・・ヤツ↓



DSCN7807.jpg



この十分なリーチがあると臭気の元を遠ざけて安全に持つことができます(苦笑)











もちろん、普通の魚を掛けた時の実用性も普通にイイですよ。

フィッシュグリップを探している人なら一考の余地アリ。



DSCN2033.jpg


DSCN7835.jpg


KIMG0289.jpg



このフィッシュグリップの入手はココから・・・単体でGETするのもいいけどプライヤーや安全コードとセットになったコレを狙うのもアリかも?
関連記事